【2021夏休み】やっぱり楽しいディズニーランド! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

トゥーンタウンへGO!

ここも待ち時間ゼロ!っていうか貸切!

調子こいてハンドル回したら…酔ったゲロー

無音…以前はなんか喋ってたような気がするのだけどキョロキョロ

妻は隠れミッキーではないか?と言うが…

うーん…むーん…そう言われるとシルエットが…それっぽいような…隠れミッキーの形って微妙なんだよなぁ…。

いつも映え写真?を撮るヤングピーポーで混み合うファイブ&ダイム脇の路地ですが、今日はゆっくり見れました。なんとなくオヤジ狩りに遭いそうな雰囲気で怖いんですよね…笑

この柔らかい地面の上を歩くのが…好きニヒヒ

ここいらで一休み。恐ろしいものでクリパレでしこたま食べたのにすでに小腹が空いてます!笑
ガストンのレストランにメダルマシーンがないのでプラズマレイズダイナーへニヒヒ
靴下を乾かしながら呑気にポテトを食べていたら…かすかに聴こえてくるドリーミングアップの音!びっくり
この雨の中まさかやるとは!!!
慌ててトゥーンタウン方面へトンボ返り!
さすがプリンセス!
万全の雨対策!
びしょ濡れプーさん…
これがキャラクター格差か…笑
ヒ、ヒロは…?
ベイマックス滑りやすそうですからね…笑
ワイヤー未装備
飛べないピーターパンは…
ただのイケメン!ニヒヒ

びしょ濡れのプーさんに想いを寄せつつ…


ここは完全貸切!

好きなところに座ってくださいとびっくり

無人のハニーハントを満喫してきました!

隠れミッキーのヒントをもらったけれどおパンツしか分からずショボーン

ラスト回に滑り込み〜。
どうやら入り口から遠いアトラクションから徐々に閉めてるみたい。通常バージョンでウギーちゃんいなかった…笑い泣き

今日は全てのアトラクションのエントリーはなし。大人気のスペースマウンテンもビッグサンダーマウンテンもスプラッシュマウンテンも全て待ち時間0。乗り放題、貸切状態でした。ベイマックス、美女と野獣の新アトラクションもループし放題でした。ミッキーとミニーのグリーティングが15分、長くて30分くらい。映画の影響なのかジャングルクルーズがまさかの15分待ちでした。

帰る間際に雨が上がるという…笑
なんやかんやでお土産を買い込みアウト!
『ドナルドからデイジーへの通り抜けはできません』真面目に読んだら笑えました!笑

これにて夏休みディズニーは終了!
充実した爆食の3日間でした!
次来られるのはいつになるのやら。
シーの20周年には是非行きたいところですが…いかに!!!