【2021夏休み】リゾートライン20周年! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

2日目朝。
今日もやっぱり雨!
自称『晴れ男』ですが、この強力な前線は如何ともしがたく…。降るなとは言わないけど強雨だけはご勘弁願いたいチュー
予定より少々早く着いてしまったのでボンボヤージュへ!予約なしで入れました。チラホラ見たことがないグッズがありました。荷物になるのでバーコードスキャンスキャーン!グラサン
あわ〜い、あま〜い期待を持ってスーベニアメダルをチェックするも…やはりオズワルドメダルはなし!4月のマンスリーなので当たり前なのだけど…何で来れない時に出すかなぁ〜くっそ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

昨夜あれだけ食べても翌朝には腹が減る!ニヒヒ

と言うわけで朝食は大好物のクリスピークリームドーナツ!

キャラメルアーモンドクランチ
柚子パンナコッタ
チョコクランチ
オリジナル
濃厚系からキャラメル、チョコレート。限定からは爽やかな柚子パンナコッタ。そして絶対に外せないオリジナル!パンナコッタ以外はホットで。温めると格段に美味しくなるし、量も食べられます!ピンクドーナツ

飲みかけの…クリスピーフローズンリッチマンゴー!笑

夏らしく爽やかな限定のフローズンドリンク!朝イチできたのにまさかのホイップクリーム切れ笑い泣きその分安くは…ならなかったガーン

もう1、2個放り込みたかったけれど、今夜も爆食予定なのでここはガマン!真顔

食後はリゾートラインをぐーるぐる新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

スーベニアメダルを作りに行きました。

今年の3月にリゾートラインのレギュラーメダルが一新!今年お初なので2021イヤリーメダル、新作のスポーツシリーズと忙しいですニコニコ

フリー切符はサニーファンとクラブマウスビート。サニーファンにアンちゃんがいないのはなぜでしょう???

20周年切符は限定でとっくに売り切れてました…ぐぬぬ笑い泣き

リゾートゲートウェイステーション

リゾートライン20周年の展示がひっそり?こじんまりとやってました。

20年も経つんですね〜
にわかな自分もしみじみ…笑

歴代の吊革

歴代の制服

今の制服
個人的には以前の白/青の制服が好きでした。
新車両のデザイン構想

新車両

まだ乗っていないけれど、今日はスーベニアメダルで激しく乗り降りするのでいつかは乗れるはず!笑


リゾートライン新車両の模型

外観は変わらず?内装はバリアフリー仕様で便利になったと言う噂。

では乗ってみましょう新車両!

座席の奥行きがなくなり車内が広く見えます。実際通路の幅が以前に比べて格段に広くなりました。これなら大きな荷物があっても、たくさん人が乗っても…っていうか誰も乗ってねぇ…笑

ハロウィンのパージが出てましたお願い

この調子だと通常のショーは微妙な気がしますが、パージでグルグル回るパターンに変更してやるかも?


リゾートラインからパーク内が良く見えます。人がいなくて開店休業状態。それでも入れない。近くて遠い場所です笑い泣き