メンチ切る猫! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

妻が実家に帰省中、送られてきた猫の写真カメラ

歓迎されてなかったようですね…笑

2匹ともメンチ切ってますね!笑

眉間のシワwww

人見知り?忘れっぽい?猫で、慣れる?思い出す?まで、毎回初めまして的な空気があります。

ペロペロ

ぺろぺろ

クルマがだいぶ傷んできたようで…修理のテープ跡が…。喧嘩した時、負けた方がヤマトの中に逃げて隠れるらしいです!笑

慣れてくると一緒に遊んでくれるようで

そ〜

れ〜!

最後はすっかり打ち解けたようですグラサン

次会った時、また忘れられてて一からやり直しになりますが!笑笑笑