かわい子ちゃんには…弱いんだよなぁ〜 | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

昨夜あれだけ食べたのに…
朝にはしっかり腹が減る!ニヒヒ
座席には部屋ごとにお弁当箱が置いてあり
ご飯や味噌汁などは自分で!
2人分に見えるけど1人分です!
しっかりたいらげましたもぐもぐ

今日は仕事ついでにダム巡りニコニコ
決してダムのついででは…ない!グラサン
只見ダム!
逆光で字が見えない…
只見湖
水門!
豪雪地帯の只見
春先には雪解け水で水位がすごそう

ちょっと先の田子倉ダムは道路が冬季閉鎖で行けず…ショボーン

只見、田子倉ダムのダムカードは田子倉電力所で貰えるとのことでしてが…今は配布中止中だそうです笑い泣き田子倉ダム見れなかったし…リベンジ確定!真顔
本名ダム
上田ダム
この2つは近くの道の駅奥会津かねやまでカードを貰いました

カードを貰って出発しようとしたら車の前に立ちはだかるギャル!びっくり
車用のクリーニングワックスを販売してるとか…道の駅やカーショップ、ホームセンターの駐車場でよく実演販売しているアレですね…キョロキョロ
一生懸命実演してくれてます…いつもなら軽くあしらうんですが…このおねぇさんは一味違った…ガーンとにかく熱心で一生懸命!今時なかなかいないスーパーいい子!汚れたウエスを見るに…実演で相当な数の車を磨いてる頑張り屋さんのようですキョロキョロ若い子がこんなに頑張ってるのならと…
2本購入!!!ニヒヒ
決してかわい子ちゃんだったから!というわけではありません!きっと…たぶん…でも可愛かったなぁ〜ラブゲフンゲフン
我ながらちょろいおっさんです…笑
それはさておき…1本2500円のこのワックス…果たして高いのか安いのか…ニコ丁度この手のケミカル用品買おうと思ってたしまぁいいのだけど…
3本お買い上げでついてくるハンドル
2本買って頂けたらサービスします!
そんなキラッキラの笑顔見せられたらおじさんはもう…ハート

宮下ダム
カードは道の駅尾瀬街道みしま宿で!
道の駅には美味しそうな蕎麦が…恐ろしいもので朝あれだけ食べたのに昼にはしっかり腹が減る!
天ざる!ニヒヒ
驚異の730円びっくり
柳津ダム
カードは近くの道の駅会津柳津で!

今日はカード4枚ゲット!仕事しつつでゆっくり見学はできなかったけれど…やっぱりダムは面白い!