【八木山動物園】みんなまとめて夏バテ! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

入園したころはまだ曇りがちだったけれど、日差しが出てからは本当に地獄…つい最近まで涼しかったので体が全然おっつかない…('A`)
それは動物さんたちも同じで…
頭を抱えるお猿さん
完全にバテてますね…滝汗
小猿もグロッキー
みんなピクリとも動かず…とても静かで平和な猿山…滝汗
水分補給は大事!
イノシシさんもダウン!日陰に入ったほうが…良くないかい?ガーン
カンガルーがひっくり返ってるびっくり
仰向けに寝てるのは…正解???ポーン
タマタマが…笑
袋の中の臭いが気になるのかい?笑
暑さに強そうなラクダさんも元気なしキョロキョロ
ラマ!お願い
パタン…
ラマ2照れ
ペタン…
絶賛ストライキ中…笑
カピバラさんも
シーン…

暑くてかわいそうだけど…バテてる姿はそれはそれで可愛いかったり…ニヒヒ