【肉体改造】2020.7.17 日の丸亭唐揚げ弁当! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

ダイエット日記から食べ物日記にになってきたような気がするけど…まぁ…いいか…もぐもぐ

◉本日の食事
・昼食
日の丸亭の唐揚げ弁当!
昨日から食べたくて食べたくてたまらず…昨夜マルトの唐揚げでごまかそうと思ったけれど…我慢できず…ニヒヒ
相変わらず蓋が閉まらないこのボリューム!
閉まらないと言うか…乗せてるだけ…?笑
くぅぅぅ〜たまらん!(*´д`*)ハァハァ
巨大唐揚げ5個入って520円という破格のプライス!お願い
そして今時めっきり見かけなくなった…お米ぎゅうぎゅうの日の丸弁当!日の丸亭の屋号に恥じぬ日の丸弁当!グラサン

・おやつ
職業柄?お菓子を貰うことが多く…ニヒヒ

・夕食
出張帰りで遅めのデナーもぐもぐ
お中元で貰った蒲鉾!
さんま!
今年の初サンマの価格が6000円とか…シーズン中の60倍以上…買う人いるのか…滝汗

・デザート
賞味期限の関係で…先日の残りを一気にニヒヒ

◉本日の運動
なし!昨日バット振り回しすぎて全身筋肉痛です…チーン

◉万歩計
2295歩

今回のダイエットのコンセプトは食べて痩せる!であって…食べ過ぎて痩せる!ではない…ちょっと食べ過ぎた…