【DLR2019】10月16日 Carthay Circle Restaurant | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

DLR最後のお食事は…
Carthay Circle Restaurant!お願い
昨年のリベンジ&妻のお誕生日祝いでWoCダイニングパッケージを予約しました!ニコニコ
受付で容赦のない超早口英語に途中からついていけなくなり…業を煮やしたのか質問内容を日本語で書いた表を出してきましたびっくりそんな便利なものがあるならもっと早く出してくれれば…チーン
呼ばれるまでサンフランシスコからきたという老夫婦とおしゃべり照れ先ほどとは打って変わってゆっくり喋ってくれたのでとても分かりやすかった!ニコニコ普通に会話するにはもっともっと耳鍛えないとダメですねゲロー
二階にご案内!さすがパーク内最高級レストラン落ち着いた雰囲気で高級感が滲み出てますお願い
ウォルトさんの娘さんかな???
超絶めんこい!!!ラブ
そしてこれがTDSと同じという噂のライトキョロキョロ
TDSとDCAオープンの年が同じだからという噂だけれど…真実はどうなのだろう?
後日TDSのライトも確認!噂はともかくライトは同じなのは間違いないようですキョロキョロ
ぬおおぉぉぉびっくり
ガチな高級レストランではないか!!!ポーン
ドレスコードはないようだけれど…こんなラフな格好で入っていいのだろうか…滝汗
ハーフパンツにオズワルドのシャツ…場違い感出しまくって落ち着かない…笑
WoCダイニングパッケージメニュー
Starters Entrees Dessertsから一品づつ
毎度のことだけど…迷いまくってメインがなかなか決められない…
とりあえずMint Julepニヒヒ
パーク内で飲んだものと違いこちらはアルコールグラサン爽やかで飲みやすいけれど…やはり少し強めかな?キョロキョロ
パン!!!パン
レストランのパンはどこも美味しかったけれどここが一番!そしてやはり…量が多すぎて食べきれず…もぐもぐ

Starters
Carthay Salada
イチジクやフルーツが入ったサラダ
アメリカのサラダは正直不味くて食べられなかったけれど…このサラダは美味しかった!アメリカで初めて生野菜が美味しいと思いました!!!
Chicken Tortilla Soup
見た目通り、想像通りの味で間違いなし!照れ

Entrees
Pan Rorsted Sirloin
アメリカに来たからにはやはり食べたいステーキ!やはり本場のは違う!旨い!!!
赤身で食べ応えのある肉の方が好きなので、日本の柔らかいステーキよりこちらの方が好みですチュー
Sustainable Fish of the Day
見た目以上にボリュームがあったそうで…
細かいことは覚えてないそうで…
『うまかったのは覚えてる!』
だそうです…笑
“Honey Crisp”Apple Tart
暖かいアップルタルトにアイスクリーム…美味しくないわけがねぇ…照れアメリカらしくもっとドカンと盛って欲しかった…笑
Harvest Pumpkin Almond Crunch
妻の誕生日に気づいてくれたようで…バースデープレートとキャンドル付きで持ってきてくれました!お願い
感想はやはり…
『うまかったのは覚えてる!』
だそうです…笑
甘さ控えめでパンプキンの味はあまりしなかったみたいキョロキョロ
最後にWoCのファストパスを貰いました!ニコニコ

パーク内最高級レストランだけあってお値段がアレでしたが…雰囲気も内装も美味しさも別格でした!!!ちょっと敷居が高そうなイメージもありましたが…キャストさんは気さくで優しくフレンドリーでしたニコニコ
Frozenのダイニングパッケージもあるようだし、ランチメニューも気になるし…次回予算が取れれば、是非また利用したいレストランでした!ニコニコ