【DLR2019】10月16日 オリジナルスマホケースを作る! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

食後はTomorrow Landへ!
The Star Trader
今回の目的の1つであるスマホケースを作りにきました!好みの柄を選んで名入れのスマホケースが作れます!スマホ
凄まじい種類のデザインがあり…妻はかなり悩んでいましたが…自分は迷わずoswald一択!!!グラサン
作り方は簡単
1.機種を選択
2.デザインを選択
3.フレームを選択
4.名入れする場合は文字を入力
5.画面に表示された『Order Number』をレジに伝えて確認!間違いがなければお支払いして終了!20〜30分ほどで完成しますニコニコ
出来上がりまで周辺を徘徊していると…
緑色のちっさいおにーちゃんがいるなぁと思ったら…ピーターパンでした!この人をおちょくった態度…笑
このコガネムシボディの方は誰だろう…?キョロキョロ白いザコ兵隊の仲間かと思いきやなんか態度が偉そうだし、マントつけてるし、ちょっと強そうだし…スピーカーで喋るし…キョロキョロやっぱりちゃんと映画見てこないとダメだこりゃショボーン
The Star Wars Launch Bay
スマホケースの引き取り場所
まだ時間があったので店内を探検キョロキョロ
スターウォーズに関するものがたくさん展示してあります!改めて…映画ちゃんと見てこないとダメだこりゃショボーン
なんか…貧相だぞダースベイダー!ガーン
特にライトセーバーが…滝汗

スマホケース作成の本店というか…大元はどうやらここだったらしい…キョロキョロ
でかい印刷機があってここで作ってるみたい
The Star Traderと規模が違う…滝汗
作り方も親切に書いてありましたニコニコ
デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
デザインされたプレートをフレームにはめ込んでるだけなので作りや強度的にどうだろう?と不安でしたが…ボタンのあたりが多少ペコペコしますが使用に全く問題ない程度キョロキョロフレームのホールド感が良くてとても使いやすいです!ニコニコ
他のデザインも作りたかったのですが…$37.7となかなかのお値段…滝汗
ちなみに妻のはコレ
やはり飽きのこないスタンダードなデザインはイイ!お願い
せっかく作ったのに以前の手帳タイプを使っているので…コッソリ頂こうかニヒヒニヒヒニヒヒ
これにてディズニーランドとはおさらば!
DCAに向かいます!