【TDR2019クリスマス】11月23日 ドキドキの外壁工事部屋は… | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

前回に引き続き外壁工事部屋
かぶるな…かぶるな…かぶるなよ!!!
ドキドキしながらオープン!!!

アリス部屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このカラフルな目が痛くなるような色使い…正直な第一印象は…『ラブなホテルみたいだな…』テカテカ材質のマクラとか…どうしてもあっち系のホテルを想像してしまいます…ごめんなさい…笑
テレビ台はうさぎさんお願い
引き出しはニンジン!
台の脚はうさぎの足でした照れ
ソファー兼ベッド
ライトはマッドハッター
外壁工事部屋なので外は1ミリも見えませんが…雨だしノープロブレム!価格の方が大事…笑

アリス部屋に興奮していたけれど…内容については全く知りません!笑笑笑
それでもなんとなく…勝手に親しみを感じるアリス嬢は好きですニコニコ
アリスルームだし…もしや…?と思ったけれど…普通のカップでした…笑
缶ビール600円!缶コーラ400円!
ホテルのコンビニのジュースが激安だと勘違いしてしまうほどの超スーパーインフレ価格!ポーン

残すキャラクタールームはシンデレラルームのみ!ディズニーランドホテルのラウンジに入ったことがないし…せっかくならコンシェルジュシンデレラルームに泊まりたい!お願い