【DLR2019】10月11日 念願のサンドイッチ! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

昨年帰ってから噂を聞きどうしても食べたかったアールオブサンドイッチ!見覚えもあるし、気にはなっていたけれど…パーク内のフードを優先にしていたのでスルーしてました…チュー
ディズニーランドホテルからはすぐなのに…反対側から来ると遠いな…チュー
予想以上にメニューが多い!びっくり
サラダやピザも気になるところですが…無難にあらかじめ決めていたThe Original 1762とThe Earl’s Clubそして本日のおすすめ?のTomato Soupをオーダーお願い
ドリンクはカップを買ってセルフで入れられてみたい…システムがよくわからずオレンジジュースを買いましたキョロキョロ
受注生産のようでしばらく時間がかかります!ごついアラームを貰って座席で待ちますキョロキョロ
どんなアラームが不安でしたが…周りを見るとこれでもか!というほどビッビカに光ってましたびっくり
これなら安心だと油断してたら…アラームの故障?なのか…たまーにピピっとするくらい…呼ばれているのか呼ばれていないのか…結局受け渡し場所でそれらしいものが出てくるまで待ってました…笑
ジャジャーンお願い
この包装がこれまたオシャレ!開けるのがもったいないくらい!アルミホイルなので冷めにくく持ち帰りに嬉しい仕様ですね!ニコニコ
The Original 1762
食べやすいように二等分されてます!
ローストビーフがたっぷりと挟んであり、食べ応え十分!噂に違わぬ美味さ!味付けも日本人好みなので間違いないですね!照れ
The Earl’s Club
チキン、トマト、チーズなどなど…具材はオーソドックスで味付けも丁度良く、とても食べやすいサンドイッチ照れ
トマトスープ
わ〜い、お肉ゴロゴロ入ってる〜とかぶりついたら…パンでした…笑
とにかくトマトの味が濃厚でびっくり!びっくり
味付けは濃い目でちょっとクセがある感じ?ですが激ウマ照れ
スープだけで食事として成立しそうなくらい!

噂のアールオブサンドイッチ…予想通りの美味しさとボリュームで大満足!やはり出来立てで暖かいサンドイッチは最高ですね!日本人に合う味だし、ボリュームがあってリーズナブル!日本に進出してこないかな…チュー