【DLR2019準備】DLRレストラン予約完了! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

予定していたレストランの予約が無事完了しました!JTBの楽ナビを使ってみようかと思ったけれど、やり方が悪かった?のか全く返事がないので結局全て自力で取りました!

ブルーバイユーダイニングパッケージ
料理も美味しくて、どセンターで観れる!
ファンタズミック!好きとしては絶対に外せない最優先レストランでした!
60日切ってもなかなか解放されず、毎日ドキドキしながらチェックの日々…リベンジ必須のソーサラーミッキーのデザートがなくなったとかなんとか…ガーン


グーフィーズキッチン朝食
前回は夕食で利用し、写真撮影はミッキーとでした。ミッキーでも嬉しいのだけれど、グーフィーズキッチンというからにはやっぱりグーフィーと写真が撮りたい!というのもあって朝食にしました!夕食とメニューは違うのか?という興味もあります

カーネーションカフェ
前回、予約なしでふらっと入りミートローフを食べました!妻はお腹いっぱいで何も食べれず…そのことがよほど悔しかったのか、リベンジに燃える妻の熱い要望で予約しました!笑


ランプライトラウンジ
昨年は不覚にもその存在すら知らず…帰国してから悔しい思いをしたレストランです!笑
ドーナツ好きの妻はすでにヨダレでビシャビシャですwww

プラザイン
割とレアなキャラに気軽に会えるので個人的には結構好きです。キャストさんとおしゃべりしながら盛って貰うので少々緊張します…笑
PCHと最後まで悩みましたが…ホテルから遠いので利便性を考えてプラザインにしました!

前回見ることができなかったワールドオブカラーを見たくてカーセイサークルのダイニングパッケージを取ろうと計画していましたが…10月はお休みでなーし!(>'A`)>
ハロウィン仕様のワールドオブカラー『ヴィラニアス』が観れるので良しとするか…チュー
カーセイサークルの食事も楽しみにしてたのだけれど…いつになるかわからない次回のお楽しみということで…ニヒヒ

他にも予定しているレストランや食事が多数…
特に昨年行けなかった
アールオブサンドイッチ
ラルフブレナンズジャズキッチン
ミントジュレップバー
ギラデリ
には是非行きたいところ…グラサン

アメリカのポップコーンも気になるし、スイーツのつまみ食いもしたい…ホットドッグにかぶりつきたいし、セブンイレブンのサンドイッチも興味津々…お願い

フライドチキンが美味しかったV8カフェ
野獣バーガーのレッドローズタバーン
クララベルのアイスクリームoswald
などなど…リピートしたい食事も多数照れ

昨年は食べ過ぎたせいか…緑色のう○ちが出て病気なのか…?とアメリカのトイレで1人頭を抱えたことも…笑

流石に全部は食べきれないとは思うけれど…命がけで食べるのだぁ〜!ニヒヒニヒヒニヒヒ