【仙台うみの杜水族館】お土産コーナーに…あの伝説のスーパーアイドルが! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

ラストはお土産屋さんチェーック!ニコニコ
うほっ…ここでまさかのダイオウグソクムシ滝汗
スイートポテトかぁ…う〜ん…面白いけど食欲わかないな…リアルすぎるんだよ!笑

大好きなペーパークラフト!お願い
どんだけ推してくんねん!笑
しかもこやつだけ異常に高けぇ…びっくり

最近お土産コーナーには必ずいる奴ら…
でたなモケケ星人!お願い

そして…まさかの…
キャーラブ
ウーパールーパー!!!∋(・_・)∈
くねくねwww
この笑顔マジ天使お願いお願いお願い
サンプルをいくら弄っても動かず…電池切れかしら…?買う気マンマンで箱を手にするも…値段を見てそっと棚へ…ゲロー
なんか違う…何かが違う…滝汗

そしてラストは…
エリマキトカゲパイセン!お願い

ウーパールーパーにエリマキトカゲ!
お土産コーナーにグッズはあるけどどちらも展示なし…ショボーン
仙台うみの杜水族館さま…いつかこの2大スーパースター夢の共演を…期待してます!!!


もともと水族館に行く予定はなく…夏休みはお台場&ディズニーの予定でしたが…急用で急遽予定変更ショボーン
思いがけず水族館が楽しかったのでそれはそれで良かったのですが…
うんちマーカー…うんち…うんこ…
うんこミュージアム…行きたかったな…笑い泣き

とりあえず無事に用事が済んだので…現在舞浜付近に潜伏中…ニヒヒ
お台場には行けなかったけど…最後の夏ディズニーを存分に楽しみたいと思いますグラサン