いわきグルメ | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

出張のお楽しみといえばやっぱり食べることでしょう!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
お客さんに教えてもらった食パン専門店『ルパン』
最近流行りですよね…高級食パン照れ
妻から『しっかり調査してきなさい!』
と、厳命が下ったので早速突撃!ニヒヒ
食パンは3種類
とりあえず生食を2本買いました!
1本は教えてくれた得意先に…
もう1本は自分の味見用&妻へのお土産ウインク
専用の保存袋も付いていて、ちゃんと保管すれば常温で2〜3日いけるそうキョロキョロ
早速お昼にいただきマンモスもぐもぐ
高級食パンってフワッフワッのイメージでしたが…予想以上にしっかりした食感!
外側は食いちぎる!ってくらい歯ごたえがあり、中はモッチモッチで食べ応え十分!
思ったよりお腹が膨れる感じでしたが…とにかく美味しくてその気になれば1本食べてしまいそうなくらいニヒヒ
この手のパンは美味しいけどすぐに食べ飽きるような味だと思っていたけれど、このパンは毎日食べても飽きないような味でした!

それにしても…コンビニの駐車場の車の中でデカイ食パンを貪り食うおじさん…さぞおぞましい光景だったのでしょう…笑

夕食は昨日から食べたくて仕方なかった唐揚げ!
昨日は定休日で無念な夜を過ごしました笑い泣き
お昼は食パンだったのでお腹ぺこぺこだぜ!
知る人ぞ知る?日の丸亭!
こうや弁当と双璧をなす唐揚げ弁当の名店!
御飯時ということもあってまさかの20分待ちびっくり
リアルうさピヨ〜ラブ
かわええのう〜照れ
日の丸亭の隣はペットショップというか…鳥の専門店!いろんな鳥がピーピー鳴いてます!
…ん…まてよ…鳥の専門店の隣に唐揚げ弁当の名店…まぁ…細かいことは気にしないことにしましょう…ガーンガーンガーン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うっひょーラブ
こうや弁当もだけれど、もはや蓋として機能してないな…笑
このボリューム!!!
くぅ〜堪らんラブラブラブ
唐揚げの味は至ってオーソドックス
オーソドックスが故に飽きがこず、いくらでも食べれちゃうチュー
唐揚げも美味しいけれど、ご飯がまた炊きたてでウマウマ照れ照れ照れ
おかずも大事だけれどお弁当はやっぱりご飯が美味しくないとね爆笑爆笑爆笑
最近見かけなくなってきた、真ん中に梅干しドッカン日の丸弁当がうれしいグラサングラサングラサン

スタミナつけて明日も頑張るぞ〜ニコニコニコニコニコニコ