【ハッピーエバーアフター2019】3月15日 ホテルミラコスタ | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

1年ぶりのミラコスタ〜お願い
今回の部屋ははじめてのハーバービューグラサン
平日価格と優待割引があったので奮発しましたウインク
ルームキーのダミー
切り替わりの最中だがなんだかでお土産として持ち帰れるそうです
チェックイン日にハッピーエントリー15を使う場合はこのカードを見せて入るらしいキョロキョロ
部屋は最上階の5階と期待感が膨らみますお願い
○カと煙は上に行くなんて言いますからね…ニヒヒ
最上階と聞いただけでテンション上がってしまうのが悲しい…笑

バッバーン!
う〜ん…微妙!!!笑
同じランクの部屋でも当たり外れ激しいのがミラコスタガーン
どーせ窓開かないし、見たいショーもないので構わないのだけれど…笑
部屋は至ってスタンダードキョロキョロ
アメニティはまだ35周年でした!
地味にうれしいポストカード
スタンプ押して出さないと照れ
夕食の前に部屋からハピエストセレブレーションオンザシー
ちっさくてなんも見えん!笑
夜景はさすがの美しさお願い
朝方なんか騒がしいと思ったらうさピヨのリハーサルやってましたびっくり
船と水上バイクの動きのみでダンサーもキャラクターも出ておらずキョロキョロ
思い起こせば1年前見たときもハピエストセレブレーションオンザシーの船の動きのみだったな…笑
朝イチの水上バイクは寒そうだ滝汗
あの装置…去年も見たなぁキョロキョロ
うさピヨ〜照れ

来年もまた泊まれるといいなぁ〜ニコニコ