ハーレーダビットソン宮城 グランドオープン! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

いつもお世話になっているバイク屋さんが移転してグランドオープン!ニコニコ

どんなもんか軽く覗きに行く感じで行ったらしっかりオープニングセレモニーポーン
テープカットやご挨拶に店内ツアーびっくり
1番ビックリしたのが『VIBES FOXショー』ポーン
あのセクシー軍団が来るのか!ラブ
新店舗は以前より出入りしやすく広くて…そしてかっちょいいお願い
試乗車がズラリと並んでいて気軽に乗れそう照れ
雪の降る中テープカット!
音楽はバイクのスピーカーから出すというwww
店内に入るとヘッドライトで照らされた簡易ステージ(というかスペース)がありオープン二ングセレモニースタート!
まずは…暗闇の中から…
キターニヒヒ
セクスィーなおねいさんたちがズラリラブ
お色気オーラがハンパねぇ…酔っ払い
セクシーダンスで盛り上がってきたところに謎のヘルメット男www
アドリブで出てきたようで値札らしきものがwww
VIBESの表紙みたいだ!お願い
ヘルメット男はまだまだノリノリwww
こなれた感じでポーズ取っていきますデレデレ
それにしても…
昔から疑問だったのだけれど…
バイクとセクシーお姉さんの組合せっていつから定番になったのだろう???
最後にビシッと決めポーズ!照れ
セクシーも交えてスタッフ紹介!
グランドオープンに伴って増員されたようです!
少しはバイクに興味を持ってもらえるかなと思い…妻を無理やり跨らせてみるニヒヒ
自分『どうよ?』
妻『う〜ん…』
一度後ろに乗せた時も反応イマイチだったし…
どうやら理解してもらうのは無理っぽい…笑
う〜ん…やっぱりウルトラはでかい!滝汗

続いて工場案内お願い
綺麗な工場内にはリフトがデデーンと7台!
点検や車検待ちで長いこと待たされることがなくなりそうニコニコ
トライク用のリフトにはビックリ!びっくり
これから需要増えるのかしらキョロキョロ
コンピューター診断のデモンストレーション
故障、異常個所が一発でわかるスグレモノ!
コンピューター化していくにつれ自分でイジれるところがなくなっていくのが寂しくもある…ショボーン
バッテリー診断機
バッテリーの状態をしっかり調べてくれるので遠乗りメインの自分には有難いニコニコ
新品のバッテリーも調べてから取り付けるので不良品はしっかり排除してくれますウインク
ダイノマシーンのデモンストレーション
これでエンジンチューンはバッチリ!照れ
今の愛車は諸事情で出来ないけれど…将来乗り換えた時は是非お願いしたい!

一通り説明を聞いたあとは店内を探検ニコニコ
ポップコーンもぐもぐ
ホットドックのチケットwww
ソーセージとパンを目の前で焼いた出来立てアツアツチュー
ピクルスをタップリと…デレデレ
他にもジュースやコーヒーが飲み放題グラサン
ケーキもあったけれどあっという間に無くなってしまい…妻がぶ〜ぶ〜言ってましたニヒヒ
記念Tシャツ
最後にノベルティのTシャツを貰いました
コレがなかなかにかっちょいいニコニコ
伊達政宗が馬ではなく鉄馬に…お願い

サクッと覗きに行ったつもりがしっかり遊んでしまい…英会話教室に遅刻しそうになりました…滝汗