1月13日 TDR | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795


今日も朝イチでレミーニコニコ
もみ手してるあたりさすが商売人?笑
リメンバーミーの撮影スポット
人目が気になって今ひとつはっちゃけれず…笑
スーベニアメダル集めのお手伝いをしてもらっている妻から…
『甘いものが食べたい!』
どストレートな圧力をかけられたので…('A`)
割と直前に行ったので隙間からグラサン
バンドもピクサー仕様キョロキョロ
新しい撮影スポット!
『宣伝してください!』と頼まれたので…
頭上からリモートコントロールで撮影!
仕上がりはかなり面白いのでおススメです!
フォトキーカードのみなのでお忘れなく!
本物のレミーってちっさいのねポーンポーンポーン
クッキーを見つめるジャックジャックニヤニヤ
レミーと対照的でデカイ!笑
隣にはエドナ・モード
ジャックジャックより小さいwww
ランドに移動がてら出待ち
相変わらずキモいぞマイク!ニヒヒ
ずっきゅーんラブラブラブ
ランドに到着!
今更ながら『GRAND FINALE』の文字に気づくびっくり

まずは腹ごしらえもぐもぐ
久しぶりのグランマサラでスペシャルセットニコニコ
期待していたカレー風味は全くせずムキー
デザートは妻の胃袋へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
昨日と場所を変えて…
ダンスは…もう…諦めた…笑
奥地にひっそりと?いたお二人お願い
早口で何言ってるかわからず…
どうやらお茶しに行くようです…滝汗
不意に目に入ったこの後ろ姿…びっくり
キターお願いお願いお願い
お友達が来てるというので必死に探すも見つけられず…分かってても見つけられない…でも居場所は聞かない…なぜなら…
『先に見つけた方が勝ちだから!笑』
ファンタズミック!を見るためにシーへ移動…
明日こそ先に見つけてみせる!笑
ピクサー電車に乗れました!お願い
皆さん当たり前のように…滝汗
平然と乗ってます…滝汗
珍しくないのかしら…滝汗
控えめに…こっそり…撮影…笑
ザンビーニ前の石垣から…お願い
プンバァ〜照れ
妙に明るいのは後ろの人が炊いたフラッシュに便乗したからびっくり
綺麗に撮りたい気持ちは分かるけれど…
最近フラッシュ炊きまくる人が激増してきた気がしますガーン
隣でバッシバシ焚かれると目がやられて見えなくなる…ゲロー
マ…マイク???滝汗
夕食はポルトフィーノもぐもぐ
調子こいて頼んだフルポーション!
しばらく鶏肉はいらぬ…ニヒヒ
見た目にやられて思わず取ってしまった…笑
もちろん?イチゴ味デレデレ

鶏肉に手こずって気づけば閉園時間びっくり
早くホテルに戻って寝なければガーン

・レミーの誰でも名シェフ
・ビクトリーラップ
・ドリーミングアップ
・ナイトタイムスペクタキュラー
・ファンタズミック!