ホームページ http://akashamami.jp/

 

 プレゼント~本日イベントにお越しいただきましたお客様、

本当にありがとうございました~プレゼント

 

そして、いつもブログを読んで頂き、FBやブログにいいね!をして頂いている皆さま、いつも、ありがとうございます(*^o^*)(^_^)

 

 

赤薔薇今日の渋谷のイベントで感じたこと赤薔薇

 

私たちがこうだって!思っていたことを別の見方をすると全く違う意味になるということがある。

 

自分に対するいろんな思い、ず~っと自分の中にためないで、それを話すこと、人に簡単に話す事じゃないかもしれないことを信頼できる関係の中で話すってことは、とても大きな解放になります。

 

 

 

 

ハート人は、何か心地よくないものをずっと持っているというのは、

とても辛いこと不健康なこと。信頼できる人に、それを話す前にはそれを直視しなければいけないという恐れが出るかもしれません。ですが、それを話すことで自分がいかに解放されることかハイビスカス

 

 

そんな事を感じていました。出来事の見方を変えると、全くそうではないことが分かったりするんです。また、全然、違うことでもあるのですが、こんな話を聞いたことがあります。例えば、犯罪を犯した人がそれを黙っている時が、1番辛いということ。

 

ハート神父さんが、告白を聴くっていうことも、罪にさいなまれる罪悪感を解放したいということなのかもしれません。。。

 

  

 

ホームページ http://akashamami.jp/

 

 

クリスマスツリーこれからのイベント出展予定クリスマスツリー

チョコ11/19(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(横浜)

チョコ12/10(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル浅草

チョコ12/17(日)五反田TOCスピリュチュアルフェスティバル

チョコ12/24(日)プチ癒しフェスタ(はぴねす)

 

キラキラ毎週、金曜日は、阪急大井町ガーデン二階で鑑定中!!

 

 

風船皆さま、ぜひお越しください風船