おかげさまで、大盛況のチャネリングアートワークショップ

 

10月で、21回を迎えます。そこで、感謝をこめまして、1回でも参加して頂きました方限定で、

 イベントでのセッション時間を延長10分無料とさせて頂きます。

10月も11月もお蔭さまで満席です。そのあとは、来年となりますが日程が決まり次第告知させて頂きます。
チャネリングアートは、いくつもの種類があります。前回のレベル2では、実際に胸の痛みが消えた!という方のフィードバックを掲載します。

 

~2月にレベル1を受けた後、5ヶ月ぶりのチャネリングアートレベル2でしたが、とても楽しかったです。自分で自分で気がついても見ないふりをしていた自分の中の闇を絵であらわすことは、少しだけ辛い作業でしたが、直視しなければいけないとも、ずっと思っていましたので、とても良い結果となりました。

また、その部分に光を当てると、自分が思っていた以上に変容がおき、意識の変化だけでなくその部分にずっと感じていた肉体的な痛みも、どんどん軽くなっていったのには、驚きました。眞実先生のとても暖かい深いアドバイスに心を押して頂き心から感謝します~

 

 その方の数か月後

 ~チャネリングアートは、私の物理的な痛みが消えた事からも、素晴らしいワークショップだと思います。チャネリングアートで、心が変わると体も癒される!という事を実体験として経験しましたので、他の方々にもそれをお伝えしています。

痛みが消えた件は、本当のことですし、痛みも最初は、たまに
「ウッ!胸が痛いような。」という一瞬痛いという状況から始まり、チャネリングアート直前は、“胸が痛い~、心臓の病気では?”というような痛みが、1日に何回かやってくるような状態でしたが、消えてしまいましたので!!

 未だに、痛みは現れないそうです。

 2017年のチャネリングアートワークショップで、お逢いするのを楽しみにしております