仲良しのママ友から連絡くれて、分けてくれたよ照れ(もちろんお支払いはしました)


森っ子親子の笑顔が1番大事だから爆笑


そう言って、戦利品2つ分けてくれました。


ずっと欲しがってた息子も連れて、待ち合わせの場所に行ったら、

息子、それはもう嬉しそうに笑うじゃんか。


ママ友も、そんなうちの息子を見て

かわいい〜そんな笑顔見れて嬉しいよ〜爆笑

って言ってくれた。


息子が小学校1年生の頃からの付き合いのママ友親子。

ママ友の子はもう2人共高校生だけど、今でも仲良くお付き合いしてくれてる。


ママ友とその息子さんからの戦利品。


家では写真まで撮ってうれしそうに笑顔になってた息子。


ずっと手に入らず、ずっと息子が欲しがってたみそきん。


本当にありがとう!!!