天気は曇りでスタートし、風も少し冷たいくらいで、体育祭日和だな〜なんて思いながらスタートした体育祭。

結果、めちゃくちゃ暑くなりました。

日焼け止め塗っててもダメでした。

あちこち真っ赤になって痛痒い無気力


中学2年生体育祭


やっぱり中学は迫力があって楽しい。

生徒みんなも真剣で、それでいて笑顔いっぱいで、応援も一生懸命。

見てるこっちまで真剣になっちゃうニコニコ


結果は残念ながら、準優勝だったけど。


今年もリレーを2回走った息子。

ママ友2人と「いけーーー!!◯◯いけーーーー!!」って大声援送った笑い泣き

(もちろんその子達にも)


リレー後、

先生や部活の先輩や友達から何人もの人に「リレーすごい速かったね!!」って声をかけられたそうで、嬉しそうだった。

息子が言うには「黄色速いです!」ってアナウンスがあったらしくて「ど〜も爆笑」って思いながら走ってたそうだwww

私達の声援は聞こえなかったくせに凝視

なにはともあれリレーの結果は優勝キラキラ

よかったね。


学年種目はビリだったけど、一生懸命練習してる話を聞いてたから、失敗せず終えただけで、私は満足。

楽しかった。


夜はしゃぶしゃぶに行って、2人ともお腹いっぱい食べてきたニコニコ

そして息子ご所望のドラえもんのアイス。

こちらを購入して帰宅。 

お金も体力もたくさん使った1日になったけど、めちゃくちゃ楽しい1日でした。