隣の市で開催された花火、見に行ってきた。


我が家から近いスーパーの付近にある広場から、見る事が出来る。


花火目的で行ったけど、ちょっと寒かったのと、そんなには大きくは見えないのとで(これはわかっていた事だけど)、少し見てもういいかって事になって、スーパーへ買い物へ。


その後、少しドライブしたいという息子の願いもあって、じゃあそれならドライブがてら花火大会会場の方へ向かってみようかって話になって車を走らせる。


そしたら花火がどんどん大きくなって、すっごい綺麗だった花火花火

しかも路駐すっごい!!

どこ行っても路駐路駐路駐。


来年はここ来ようか、なんて色んな場所を通りながら話したけど、「いや、もういっそ観覧席買うか!?」なんて話にもなったりで、会話も楽しかった。


そして、私の大好きなスターマイン。

たまたま信号が赤で止まったタイミングで始まった。しかも先頭www

やったーーラッキー爆笑爆笑!!

って2人で大喜び。

ある意味特等席で見ることができた。

は〜楽しかった。

やっぱり花火って良いね照れ


息子よ

ママ、花火見に行こう!

って言ってくれてありがとう照れ

楽しかったよぉぉ照れ照れ