入院手術の日がだんだん近付いてきて、 完全に情緒不安定。


というか、常にイライラしてる気がする。


気が滅入る。


そんな私のことを察してか、いつも以上に

ママ、ゲームやろう!

と毎日声掛けてくる息子。


本当にいつも以上に毎日、何度も言ってくる。


きっと息子本人も落ち着かなくなってきたのもあるんだろう。


やらないよムキー

やだよムキー


ってイライラ口調で返してしまう。



何してても気が滅入る。


ちょっと前に息子と行ったドラえもんの映画。

その時はすごい楽しかったのになー。


今は何してても気が滅入る。


常にイライラして、息子に八つ当たりみたいになってて。

最低だ。



そして無性に昔に戻りたい。

高校の頃に戻りたい。

もうあの頃には戻れないのに。

なんで戻れないのかなぁ。


イライラとため息ばかりの毎日。

なんだか先週半ばからお腹の調子もよくない。


色々とよくない。