前回出来なかった造影剤MRIの検査に行ってきた。


気持ちが〜落ちる〜のは、

朝ご飯が食べられないことと、

私の精神安定剤、コーヒーが飲めないことと、

MRIとかCTの機械が動く時にめまいを起こして気持ち悪くなってしまうから。


3つ目のが1番萎える理由。


造影剤での検査は一度めまいを起こして、顔面真っ白、看護師さんたちを慌てさせたことがある。

2度目は何事もなかった。

今回3度目、どっちに転ぶかなーとか思いながらも、終えたあと少しふらついた程度で、特に何事もなかった。


私が家を出る前、息子がいつも以上に明るく、いつも以上に優しかったニコニコ


ヤバーイ、気を使わせてる〜無気力とは思っても、どうしようもない。

その気分のまま出掛けた。

息子も一人で不安だろうな。

心配・不安を吐き出せる相手がいないのが、我が家。

まだたったの12歳に、一人背負わせてしまって申し訳ない。


体調も悪くないので、午後は息子にお付き合い。

テニスラケットのグリップテープ買いに行って、

散髪に連れて行って、

夕方からはテニスだぞ。


寒いけど、

行きたくないけど、

がんばるぞ、と。