息子が電車に乗って遠出をしたいとずっと言ってたけど、部活やら私の体調等でなかなか2人のタイミングが合わず、叶えてあげられてなかった。


が、やっと上記のタイミングがあったので、電車で出掛けよう!となった本日日曜。


ポケモンGOのレイドデイでもあったので、ちょっと調べて、渋谷で初レイドデイを迎えようじゃあないか!ってことになって、行ってきた。


電車はやっぱり疲れるし酔うんだけど、息子が嬉しそうだったのでがんばってよかった。


そして13:57にハチ公前に到着。

1発目のレイドをこなし、次どこに行くか相談してたら、男の人に声をかけられた。


ななななんと!


【世界一受けたい授業】の街頭インタビューだそうだ不安


びっくりーーー。


でもね、お断りしました。

ふたりともね、頭良くないので。

そんな番組の街頭インタビュー、何聞かれるんだがわからないけど、まともな返答できませんからwww

ムリムリ、恥ずかしいのを全国に晒しちゃうwww


そうこうしてるうちに、今度は道路をマリオカートみたいな軍団が通ってきた泣き笑い


息子、目が点www


私、大笑いwww


久しぶりの渋谷はとても楽しかった爆笑


そして肝心のレイド。

いやぁ、渋谷はすごいね。

ずっと、ひっきりなしに人が入ってますね。

すごいすごい。

うちの方は割れ直逃すと、集まりが悪くなる。

その点渋谷はすごい。

ずっとひっきりなしでした。


我が家は7戦やって、2人共なかなかいい個体値と、色違いも取れたので、ポケセンへ行って、そのまま帰宅しました。


久しぶりの遠出&久しぶりの渋谷は、最高に楽しかった。

良いおやすみでした。