10年くらい前から疑いのあった病。

数年前まで、3ヶ月毎の検診。

それが半年毎になり。

ここ3年くらいは、1年に1回。


ぶっちゃけ、そろそろこの検診やめてもよくね?って思ってた。


思ってたところに、ガツンときた。


再検査きた。

細胞診と針生検きた。

はい、きた。

6年ぶり。

なんだろね、6年前より怖かったわぁ。


で、待つこと2週間。

結果、どっちとも判断つきません。

ってやつだった。

6年前もそうだった。


でも今回、範囲が広がったのは確かだから。

これはもうね、取っちゃいましょうってことになった。

ずっと心配していくのもアレだからって。


こえーな。

やだなー。

でも、不幸中の幸いなんだろうなって思いつつ、そのまま仕事に向かった。


のはいいんだけど。

よくなかった。


息子の学校からお迎え要請来ちゃったよ真顔


本日数名発熱で欠席らしい。

そんでもって、本日の早退息子入れて4~5人らしい。

マジかー

マジかー


そして夕方発熱外来行ってきた。

インフル陰性

コロナ陰性


マジかー。


なんかドッタバタ。

今週末の文化祭は行けないかなー?

うーん、よくわかんない。


色々と疲れたな。