先日、ラ・プレリーのマッサージを。


ホワイトニングのスペシャルケアを受けてきましたが、施術後、びっくり!


目の下に、気づかなかったしみがいくつも浮かんでいる。ショック!


これは、ホワイトニングのケアによって、顔が一段階白くなったから。。。


うわあ!ショックです。



そして、買っちゃいましたにひひ

ホワイトニングの集中ケア美容液を。


スイスセルラーホワイト インテンシブアンピュール」。


これ、粉の入っている1液と、液体の入っている2液を混ぜて、一週間で使い切る美容液なんです。


一瓶7日×6週間=42日


これで、肌が生まれ変わるというもの。


3週間くらいで、見た目にも効果が出始めるそうでして、

年2回ほど行うといいそうです。


テレビやパソコンなどの電磁波にも、肌サイクルを狂わせる周波が出ているそうなのですが、それも正常に直す効果あり!


これ、プレリーのホワイトニングのなかでも、最強



さっそく、今朝から使い始めました。


信じるものは救われる。がんばりますー!