先日、件のプロジェクト打ち上げ第二弾を決行いたしました。


どんだけ打ち上げんねん。と。




今回のメンバーの強いリクエストにより、


「激辛」のお店をチョイスしました。




都ホテルにある、「四川」。


その名のとおり、中国は四川料理の美味しいお店です。




こちらのお店、窓から緑あふれる庭園が一望できるんです。リフレッシュ。






色々オーダーしましたが、中でも忘れえぬ美味しい思い出になったのは、


お店の名物、




牛フィレ肉の激辛煮。




これでもか、な唐辛子と山椒が、えもいわれぬ深いこくと旨みを引き出しておりまして。




非常に辛いのですが、我々はそれにも懲りず、


さらに


麻婆豆腐もオーダー。




非常に満足な会食となりました。


美味しいものを食べると脳がゆるむのでしょうか、楽しいアイディアも出てきて、


これが次回につながるかも!




そしたら楽しい!!




という夜でした。