長男の成績表が郵送されてきました凝視


テストがうまくいかず、評定を気にしていた長男驚き。予想を最低のラインで見積もるからすごく低くて母もドキドキしていましたチーン


ちょうど家にいた長男が自分で開封ハサミ


真顔思ったより全然とれてるー笑い泣き笑い泣き


『よかったねー泣き笑い


凝視


いや、よくないのです。


息子の予想評定がすごく低かったからそれより取れてて安心しちゃいましたが、1年生の時よりちょっと下がってるのです真顔


これは、母に怒られないようにする為の息子の作戦だったのかも無気力


とりあえず、しっかり反省して、夏休み中に苦手を克服して2学期を迎えて欲しいのですが、そんな気配がありません泣き笑い


夏休みも折り返しです。みんな忙しく過ごしていますニコニコ。『夏休みやったことリスト』は長男だけ空白だらけです驚き(笑)。部活の予定しか書いてないよ…(笑)