現在長男は定期テスト中です。


うまくいかなかった科目を『もうきらい無気力無気力』って言ってます(笑)。


晩御飯の時に、謎に成績の予想評定を計算し始めた息子キョロキョロ


息子『これがこれくらいなら、評定これくらいでー…ニコニコ。これくらいなら、これくらい真顔真顔。やべ無気力


母『そんな計算するよりまだ半分残ってる教科の勉強すればニヤニヤ?』


息子『そうだね無気力。してくるわ』


息子『もう泣この学校入ったら勉強しなくていいって言ってたじゃーんネガティブ


母『誰がそんなこと言ったのよムキー。受験勉強しなくていいってことで、定期テストくらい勉強しなさい泣き笑い


今朝起こしに行ったら、もう勉強してました(笑)間に土日を挟むということで、本日睡眠時間極小で試験にのぞんでます(笑)