昨日Kコースの4月スタンダードテストの『Future』が公開されました。『WIN』じゃないんだキョロキョロ

今年から国語と算数も受講し始めた次男ですひらめき

Futureに名前が載っていましたニコニコ


Kコースに何人在籍しているのかわからないけど、なかなか良い順位でしたニコニコ

とはいえ、中学受験をしない小学生用の難易度の高くない模試ですので、『6月のスタンダードテストも載れるようにがんばってね〜チュー』とさらっと言ったところで、母ハッと気づく💦


しまったチーン。当たり前とせず、褒めるんだったニヤニヤ


『名前載ったのすごいねーニコニコ。国語と算数もだけど、英語も習い始めて1年でここまでできるようになったのすごいよーラブ


褒めまくりました(笑)


嬉しそうな次男グラサン


現実はね、中学になってからどこまで難問に対応できるかなんですけどねニヤニヤ。でもね、早稲アカ生活楽しんで欲しいので、母は褒めて育てます指差し


一方、中間テストが終わった長男。


できなかった科目→結果出来てなかった。やっぱりね驚き


できた科目→結果出来てなかった。なんだそれ無気力


期末テスト頑張ってください泣き笑いえーん