3兄妹弟一斉に新年度がスタートしましたニコニコ


長男から、今日提出しないといけない書類(保護者記入)を昨日の夜に渡された母無気力。ほろ酔いの中頑張って書きました泣き笑い。いつ配られてたのか知らないけど…1ヶ月以上春休みがあってなんで前日の夜中にこんなことをしなければならないのでしょうか無気力ホントヤメテ(涙)


1日に大学の入学式があって、部活の先輩を何人か見かけたようですウインク。『スーツ姿の先輩達みたーグラサン』って言ってました。


長女はクラスがなかなか良かったらしく、まぁまぁご機嫌で帰宅ひらめき。体育祭の実行委員に今年もなりたいけどライバルが多いようで闘志を燃やしています(笑)。その意気込み怖いからきっとみんな譲ってくれるよ(笑)


そして、次男。『クラス終わった…』って言って帰ってきました笑い泣き


いつメンじゃなく新しいお友達を作る良い機会だと思って新クラスを楽しんでほしいです指差し