⭐︎2021年(中2)の出来事です⭐︎


中2の10月に特訓クラスに上がった息子。
早稲アカでの英語の授業もスタートですおねがいいきなり特訓クラスでのスタートだったので、ついていくのに必死だったと思います💦

そしてすぐにアドバンステスト(ハイレベルテスト)がありました驚き

何もまだ教わってない状態で受けましたから、期待はしていませんでした(笑)

結果です↓

英語 偏差値34真顔
数学 偏差値52
国語 偏差値58
3科    偏差値46

また出てきました偏差値30台泣き笑い

数学の先生には最初にしては頑張ったと言われましたチュー

英語の先生からはこれからがんばろう!と言われました笑い泣き

国語は受講していませんニコニコ

この頃から単語をとにかく覚えさせました。
今まで学校レベルしかやってこなかったので、難関校に対応できるように単語を覚えさせるのが大変でした💦

この単語強化は入試直前の2月まで続きます💦

毎日毎日コツコツと。
塵も積もれば山となるです指差し