ふしぎな体験を教えて!

 

 不思議な体験💛

小さいのでしたら


10月24日、急遽

出雲大社参拝するご縁がありました。

そして

予定していなかったご祈祷をする流れに。

ご祈祷中、手の甲を誰かが柔らかく包み込んだみたいに触った感触があって、

「あれ?」

と目を開けると勿論いない。

また、目を閉じると感触があります

というのが

二度三度ありました。

嫌な感じはしないし、

本堂の中なので

いいことにしといた。


出雲大社の後

ある寺院へ参拝中に

くっきりした綺麗な虹がありました。

寺院についても、虹は存在してて

ぎりぎりお務めにも

遭遇


帰宅後に

調べたら

私の県に所縁がある寺院でした。