昨日、


あ〜〜明日は

朝バス当番なんだよな…⤵⤵⤵


目覚まし忘れんよーにしないとな。


でも運転手課長だから、

気楽でええわ~✨(→ジジイ辞めてからまだ新しい運転手応募ない😓)


…と、ややプレッシャーだった

フィフツー毒女💀




明日バス、バス、

朝バス、朝バス…∞…



石頭を叩き割り

腐った脳ミソへ

必死にインプット。


…そこへ


「あ、毒女さん」


↑課長登場。


「明日のバス添乗、利用人数少ないから乗用車で送迎することにしたんで…」


「毒女さん、当番やらなくてもOK

です」


ぬゎんですとっ!?!?!?



やったーーー❗❗🎉🎊



「あ、そーですか」

「分かりました」




一応、周りの目もあったので

淡々と返事。



心の中では


思わぬ吉報に

ガッツポーズ💪&小躍り💃\(^o^)/


そんなわけで、

今朝はバス当番やらなくてよくなったので、


どーしよっかな~と思ってたんだけど


元々、今日(木)は

妹の送り出しで母はデイだし。


…てなわけで、


朝も早よからここに行きました。

朝早い方が善光寺空いてるからね。







青い花とか緑の花って
珍しい。




お朝事っぽい。







撮影禁止だったけど

びんずる尊者健在でしたよー🙏



警備員がしっかり

見張ってた👮‍♀



中野市出身の牧選手がWBCのチームメイトに配って、
バズった
勝守は売り切れー😭😭😭


花フェスタ、

昔の方が

インフィオラータやったりして

豪華だったな。


ちょと縮小な感じだったけどね…


でも朝から思いがけず

お花の中を

散歩できて

良かった👣👣👣🏵🌺🌻


その後はフツーに職場へ。

1日仕事してきました。


1時間程の弾丸散歩だったけど、

GW気分をちょこっと

味わえました。


朝から充実感〜✨


来週のバス当番も

無くならないかなー


…と、、、


善光寺にお参りしました🙏