今日は、雰囲気悪い毒女一家で
善光寺へお参りに行きました。


画像は昨年のものですが、
ほぼ今年も同じ光景…
母&妹。こちらも昨年のヤツ。

今年の母は
昨年とはやはり足取りが違うつーか、
ヨロヨロ…👣👣👣…😖

今年はフィフワン毒女が
この急階段では
母のおケツを持ち上げサポート🏋

その為、とても
写真撮れませんでして💦

昨年の画像を再掲載させて
頂いた次第でございやす…🙏


何とか本堂まで辿り着き、

ちょうどタイミング良く
御印文頂戴やってて、

運良く空いてたので
母の手を引いて
ヨロヨロ、ヨタヨタ
列の後ろへレッツラゴー。

ナンマンダブ〜

と、

母も頭に
おっしゃんから
帽子みたいのを被せて
頂くことができました🙏

その後はそそくさと
帰りました。。。

帰りの上り坂が
ちょっとシンドそうだったな〜😖💦

母もあと何年
この坂登れるかな…❓❓

悲しいけど、
だんだん足腰は弱って来てます笑い泣き

でもよく頑張った、頑張った💪
夕飯もよく食べました。
………………
そして、
フィフワン毒女も
アメブロで密かに
流行ってる
書き初め2022に
乗ってみた❗

 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

う、 、、

おみくじ以上に
刺さる言葉…🏹🏹🏹🎯😖


新年早々
モンペア息子を罵倒した
悪役商会のオレには


硯よりも、
文鎮よりも、
エアーズロックよりも、
地球よりも…

重いテーマですガーンもやもや