先週(木)にトイレ改修終わり


やっとドキドキハラハラの

ウォシュレットから

卒業しました🚽


昨日は庭師の人に来てもらい、


垣根の刈り込みを

して頂きました。


こんな時期に頼んだので💦


つーか、


いつも庭を頼んでる所が

ちっとも電話が

繋がらなく…😖



基本、刈り込みって春にやるんだそうで、


今回は小規模チョキチョキ…✄🌿


来春に大きく刈り込みたいとの

ことです。



お代もその時で良いです〜

とのことですが、、、



一体、いくら位かな???


おカネ持ちぢゃないから


片付け含めて


10万円以下にしてくださ〜いと

お願いしたけど…🙏


そこんとこヨロシクですーー😖

………………

さてさて…
母ですが
ここんとこ、動きがスローモー過ぎて、

ボケボケが加速してる感じです…笑い泣き

そしてこだわる…

ウチは味噌汁になめこを入れるんですが、

「長過ぎてキモチ悪い❗」

「俺のお口はちっちゃいから❗」


…と、こんな感じで

1/2サイズに切らないと

気が済まない…ガーン


そして

右手に箸とか

何かを握りしめたがる。


トイレットペーパーを丸めたヤツも

よく握りしめてます→まだ尻拭いたヤツではないです。


なんなんでしょ❓❓


認知症あるある❓❗


そいえば、、、


ジャスフィフ毒女の今の作業

(病院や施設の洗濯物を畳んでいます)でも


おびただしい数のティッシュゴミが

洗濯物に紛れて入ってくるんですよね😱


この副産物、

ゴミ箱すぐに満タンになるびっくり❗❗


それはそうと…


ま〜、母のノロノロ、トロトロに

何だかイライラのジャスフィフ毒女です💀


火曜デイに行けるのか、、、


密かに不安…えーん

………………

さてさて、


梅雨がこちら

明けまして


連日、危険な暑さが

続いております😖滝汗メラメラ



今日もホントは

母を涼しい山にでも

連れて行こうと

お出かけするつもりでしたが、、、


母も朝は珍しく行く気に

なってたのに


また昼寝しだしたり…😠


妹も私の提案には

全く協力的ではないので、

無視🤬


そんなこんなで


自分がキレてしまいました爆弾ドンッメラメラ


アタマに来て、

1人でドライブ行っちゃいました。


そのうちに


「かっぱ寿司で待ってるよ〜🍣」


と、母から(多分、妹指令)

呑気にTEL📞


…正直あんまり気が乗らなかったけど、


合流しました…😑


つまんなかったけどね💀

………………

こっからはまた

ショパンコンクール♪


も〜ね、今はこれが唯一の

楽しみ🌻


今日は情熱大陸に

ジャスフィフ毒女も

注目してる

角野隼斗さんが出るのですよ✨✨❗❗


いやぁ〜、だってさ、

角野さん、東大理工学部出身で


どーーーして

ショパンコンクールレベルまで


ピアノを究められるの〜❓❓


ユーチューバーとしても

既にご活躍だけど、


も〜〜〜、とんでもない

才能よねーー。


天は弍物を与え、

ジャスフィフ毒女には

汚物を与えし…笑い泣き


あ、そいえば

予備予選最終日に出場する

澤田さんて方も


名古屋大医学部生なんだって❓❗


医学とピアノを

両立できるって……滝汗


俺にも才能分けてくれーー!!


そして

情熱大陸は

たぶんオンタイムでは

見ないな→爆睡の予感


録画しよっと📺