いつものように昼休み一時帰宅。

外からの様子では、
母まだ洗濯物を
干してない感じ。

そりゃそーだよな…

まだ足痛いだろうから、
居間で座りっぱなしだな、きっと。

「お昼だよ〜!」と居間へ。 

あれ?
居間にいない。

トイレにもいない。

え、え、えーーーーっ😱
どこ行った?

つーか、
その足でどこに行かれる???

まさかまさか??………

ウソだろ!

庭で落ち葉の片付けしてました…
(((;ꏿ_ꏿ;)))
画像では足元のホース危ないけど、
ちゃんとよけて歩いてました。。

「洗濯物、まだ脱水機にあるよ〜」

と物干し台に持ってきました。


干せました。
そして…




段差も難なく、クリアー…

これが一昨日、車椅子も使いながら
やっとの思いで移動してた人??

私も左膝の靭帯伸ばしちゃった時あったけど、痛くて痛くて1週間は左脚引きずってたし、
イスを2つ用意してもらって
左脚乗っけて伸ばしてましたよ。

こんなに回復早くなかったわよ❗❗

…信じられなくて
自分の頬をつねってみた→イタッ⚡

とりあえず無事を確認。
仕事に戻りました。
………………
そして仕事を終えて帰宅。
台所に居ました。

「ほれ、食べ!!」と
柿を剥いてくれました。
おしっこで汚れた手だったかも
しれないけど💧💦

母に聞いてみました。

「あれ、脚、痛いんぢゃなかったの?超〜痛がっていたぢゃん!病院行ったし」
「えーーー、どっこも痛くなんかない!病院なんていつ行った?」

はいはいはい…
また始まった。
認知症故の痛みに鈍感な症状なんだろうか…???

そして極めつけ。
「う〜〜ん、仮病だったかな!
コンニャロメー💢
ハリセンあったら
叩いてました…😤