うちの職場に
とっても元気なパートのおばちゃん
(確か65才以上、お孫さんもいます)がいらっしゃいます。
土曜日も勤務しています😱

1日中立ち仕事の
1番ハードな部門に所属。
重いものも軽々ヒョイっ!
と持ち上げ、
何度も外の台車に荷物を
運び、
早足で往復しています🙀

ボーッとしてる利用者さんには

「ほらっ!!何やってるの!」

とカーーーーツ(喝)!


大沢親分より勢いよくハッパかけてくれます(笑)💨

まあ〜とにかく、
元気ハツラツオロナミンC+アリナミンV=パートのおばちゃん、てな感じ??

もちろん、利用者さんからも
大人気です。

………………………

今日も利用者さんたち帰ってから
残業。
ここの部門の仕事を職員で手伝うのですが、

例の施設長お気に入りの
ワガママ女職員、

「私、今日、手が痛いんですぅ〜♥」
「ごめんなさぁい♥ 今日はちょっとできなくって…」(→いつもやんねーだろ💢)

と、力仕事全力でパスしてきやがりました💢💢💢

おめー、この中で1番若いだろ!!
(30代パート。あとは50代+60代)

しかも前の部門が嫌になったから
施設長に直訴して
「私、ここの部門に移りたいんですぅ😭」
と変えてもらっただろ!

またコイツのワガママ始まったかよ…とムカムカ、ムカムカ…😤

…と対象的に、笑顔のパートのおばちゃん😀

テキパキ、テキパキ、
重いものを鮮やかな手付きで梱包し、
次々と積み上げていきます😱

しかし、、、

ジャスフィフ毒女は知っています(→チコちゃん再登場)。。。

あのな!
泣いてまで
「この利用者さん、苦手なんですぅ」
「この仕事、できないんですぅ」
と施設長に訴える30代ワガママ女!

よおーーく聞け!!!

この元気な女性パートさんの中では最高齢のおばちゃん、

過去に
ステージ4の大腸がん
やったんだぞ❗❗❗❗❗

大手術して大腸ほぼ無いんだぞ❗❗

そのおばちゃんが、
おめーよりも力仕事してんだぞ❗

え?どう思う?

ステージ4までいった
おばちゃんから
思いっ切り叱られろ❗❗❗


…と、心の中で呟くしかない
小心者のジャスフィフ毒女。

お前もいっしょに叱られろ…(笑)

………………

この元気なおばちゃんから

「あたしねえ、昔大腸がんステージ4だったのよ〜!もう体調悪かったし、お腹痛いし、血便出たし、いろいろになってさあ」

と、聞いた時、

「えーーー❗❗❗○○さんが???
ウソでしょーーーツ❗❗」

と、ひっくり返りました😱

さらにさらに…

「大手術してね、大腸殆んど取っちゃって小腸とつなげたの。家で1週間休んで、次の日から立ち仕事に復帰できたよ!!」

もう殆んどバケモノですよね❗❗❗💧💦→失礼

今も定期的に通院してるとのことですが
転移もなく、経過順調だそう💪

日々の元気有り余る
おばちゃんの気迫で
もうがん細胞は
跡形もなく消えたね!

ワガママ女も消えてくれ(毒)
………………
ステージ4からも
こうして元気に復活している方が
現実私の職場にいらっしゃるという
奇跡を、
ジャスフィフ毒女、
ここに紹介しておきます。