1か月ぶりにGotoeatのポイントを使用してランチに行ってきました! | お調べ最新情報

お調べ最新情報

気になるお調べ結果をいち早くお知らせ!

 
1か月ぶりに
Gotoeatのポイントで
ランチに行ってきました。
 
昨今のコロナ感染者数の爆増で
そろそろ
多くの人が出かけるのを控えているだろう
と予測して
出かけましたが
 
元町から神戸駅にかけては
コロナ禍前の普段と変わらない人出で
しまった~、と思いましたが
 
予約したレストランは
私が入った時には
女性の方がお一人だけの
がら~んとした状況だったので
一安心しました!
 
が、私がランチを食べ終わるころには
5組くらいの御客で
感じとしては
4割ぐらいのうまり具合でした!
 
さて、
今回は
神戸元町の神戸大丸10階にある
Pizza House イタリコで

【ドリンクバー付】会話も弾む

『選べる窯焼きピッツァ&前菜・サラダセット 1,880円(税込)』

ゴルゴンゾーラとりんごのハチミツ風味

を、

クーポン300円と

Gotoeatのポイント500円分と

神戸お食事券500円x2枚

プラス、現金80円

でいただきました!

 

このセットは

◆ピッツァ(1枚お選びください。)
 ・小海老と帆立のビスク風ソース
 ・淡路産牛肉のボロネーゼソース
 ・ゴルゴンゾーラとりんごのハチミツ風味


美味しそうなので、写真を撮るのも忘れて

思わず食べてしまいました! 

美しい写真でなくてごめんなさい!  

 

本当は、こんな感じです!

    

【ワゴンサービスの食べ放題】
◆前菜&サラダ
 ・トマトとモッツァレラのカプリ風
 ・かぼちゃとレーズンのサラダ
 ・もち麦とファルファレのマリネ
 ・野菜のトマト煮込み(冷製)
 ・具だくさんポテトサラダ
 ・彩り野菜とセミドライトマトの洋風浅漬け
 ・魚介とオリーブのマリネ
 ・スモークサーモンと野菜のラぺ
 ・スパニッシュオムレツ
 ・筍のアンチョビ風味
 ・蒸し鶏とビーツのサラダ
 ・インカのめざめのジャーマンソテー
 ・野菜サラダ



 

◆スープ
 ・淡路産玉葱のスープ

◆デザート
 ・ハーゲンダッツアイスクリーム(おすすめ3種)

    
◆ソフトドリンクバー
またまた、やってしまいました!
アイスクリームは、食べ終わっています!!
 
今回は、
お店の雰囲気も
ピザも
前菜バイキングも
美味しくいただき
満足のランチでした!
 

が、

今暫らくは

我慢すべきでしたね!

(反省!)