この1歩は小さな1歩だが、K46にとってはそこそこの1歩であるザッサーーーーー!!!!!長かった・・・・ブログやろーやろーと思てたけど、登録めんどいしホンマ長かった!!!ようやく始めたけど、写真の貼り方やら全くわからん!!!!文字の色変えたりぜんっぜんわからん!!!!とりあえず教えてもらいながらゆっくりやっていきます。よーし寝よ寝よおやすー