日々の出来事・・・ザッサーーー

日々の出来事・・・ザッサーーー

最初の勤務地は沖縄。石垣島にも行ってます。
次の転勤に怯えながら、すっかり沖縄に馴染んだ日々のどーでもいいこと残します。

Amebaでブログを始めよう!
ザッサーーーーー!!!!!





長かった・・・・




ブログやろーやろーと思てたけど、登録めんどいしホンマ長かった!!!





ようやく始めたけど、写真の貼り方やら





全くわからん!!!!





文字の色変えたり




ぜんっぜんわからん!!!!





とりあえず教えてもらいながら


ゆっくりやっていきます。










よーし寝よ寝よ








おやすー