日常〜いろいろ〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?

明日はサークル山活で朝早いから早く寝たいのに寝付けない〜ってことでブログする。



今日は近活した後、日傘を買いに隣り街へ出た。


元々は山活用の日傘が欲しかったんだけど、普段用の日傘もボロボロになってるので、兼用できそうなものと考えていた。


しかし山活用は軽量重視なんだけど、普段用はある程度の大きさで芯がしっかりしてるものが良いので少し重量があり、どちらかを選ばなければならない。


うーん、、、兼用できないから2つ買っちゃいました!



その後は部屋に戻って軽くランチを食べ、あれこれしてるうちに夕方になりヨガへ行きました。


ヨガ終わって帰ろうとしたら、例の山グループラインに、今度の山企画に参加するか検討中とのことで質問があった。


回答したら別のメンバーから参加表明があり、今のところ女性5名男性1名となった。


これだけメンバーいれば十分、むしろ増えるとプレッシャー高まるかもなあ。


とにかく天気がほどほどに良ければよいな。


そんなこんなしてたら、地元部活仲間のグループラインが動いて、遅れるとか何処にいるとかメッセージやり取りしてるのが見えました。


ああ、今日だったな。


今日の私は上司の還暦祝いしてることになってるの忘れないようにしないとな。


そして帰って晩ごはん食べて、明日の山活の用意して、何か面白いドラマか映画ないか探してたらようやくゴジラ対コング映画を発見。


戦いのシーンはあまり好きじゃないけど、ゴジラもコングもなんか切なさがあって憎めないなーと思う。


、、、で今に至ります。


いつも0時には眠くなるので、もうそろそろ眠れるといいな。



ではでは、最後までたわいない記事読んでくださりありがとうございました。