日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?



ボクサーさんとのラインやり取り、終了かと思いきや続くんかいバージョンです。


結局たわいない内容のラインになってるようで、お互いどこか牽制してる感じ。



私はまたグループハイク行くことになったので「グループの人とも無理ない程度で仲良くできればと思ってる。と送ると「俺も最近人と仲良くなること多い。」と返ってくる。


実際そうなんかもしれないけど、お互い考え方違うとやり取りした後だし「俺にも仲間がおる」と張り合ってるように感じる。


そして私もボクサーさんにサークル優先されたし、他の仲間とも関係続けることで張り合ってるのかもな。



ちなみに私から「グループの人と〇〇山行くけど、ボクサーさんも興味あったら声かけて。」と送ったけどスルーでした。


まあ興味ないんやね。


でも多少の気遣いあれば「声かけてくれて、ありがとう」とか返すやろうに、その辺りもあえてスルーしてるように感じるね。



あと、ボクサーさんから「もうすぐボーナス日でモチベーションアップ」ときたから「ザクザクお金貯まるやん」と返したら「使い道ないのも寂しいもんよ」とのこと。


そこで「一緒に使い道考えてみる?」と返したら、「使い道は貯金一択」とのことで、なんやねん、こちらが気を利かしたのが気に食わんかったんかい。


でもこういうとこよ、なんかボクサーさんと噛み合わないとこ。


こちらが上に立つような感じがいやなんかね。


「考えてあげましょうか?」と聞こえるんかもね。


そして私も実際、上から言ってるのかな?


うーむ、でも寂しいと言うワードと、前もペットが旅立ってお金の使い道なくなったと言ってたから、私は少し寄り添ったんだけどな。


ボクサーさん、なんか反抗期の中2みたいやね笑


ああ、そうか、そうやボクサーさんはアラフィフのおじさんや。


どんどん幼児化していくんやな笑


そう思って接していくのが、今後上手く関係性保つコツなのだろうか。


とりあえず、私はしょうもない意地の張り合いみたいなのはしないでおこう。


そうしてどうなるかかな。