日常〜いろいろ〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?

今日は日帰り出張会議がありました。


普段メールか電話でしか接しない社内の人と久しぶりに会って新鮮でした。


普段事務所で接してる人達はここ数年入れ替わりがないんだけど、年上ばかりなので今後いつかは間違いなく退職していく。


そうなるとまた新しい人間関係も生まれてくるだろうし、今から色んな人との関係を築いていく必要もあると思ってる。


今後もこの会社で長く生き延びるために、小さなことからコツコツとね。



今朝、私が幹事みたいになってる山グループのグループラインが動いた。


あるメンバーからの山情報でした。


多くのメンバーがリアクションしてて、まだグループラインは生きてるようです。


書いたかどうか、グループのメンバーのひとりである女先生から少し前に「来月のグループ山予定いつなの?先に予定入れとこうと思って」と連絡きました。


一応、グループラインでは次回未定と案内してたんだけど連絡くれたんだよね。


例の体調不良によるドタキャンも何度も謝ってくれたし、別グループでの山に誘ってくれたし、次回山予定の確認もしてくれたし、彼女とも今後も引き続き関係保てればいいなとは思っています。


ドタキャン事件あたりから色んなストレスがかかってて、ボクサーさんとのことも私が敏感になっている状況だったし、今回のことだけでボクサーさんとの関係性をシロクロはっきりさせるのは違うかなとも思ってます。


山グループの方も、やはり皆んなとわちゃわちゃ登るのも楽しいから、また次回も開催できればいいなと思ってる。


しかし梅雨入りするし、その後は暑い夏がやってくるから、無理のない程度で実行していこうと思う。



ところで過去記事読み返してたら、ちょうど去年の6月頃からマンション購入を具体的に考え出してたよ。


そして一年後の現在、購入したマンションで暮らしてるとはね。


やはり想像することから始まるものですね。


さて、では一年後くらいには一緒に暮らしているパートナーがいるでしょうかね?


老後の保険用マンションではあるけど、あくまでも保険ということを再確認しておこう。