日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達継続?



この週末はサークルグループでの山活で楽しく過ごし、ボクサーさんとも変わらずラインやり取りはしてます。


ボクサーさん宅のペットが年齢的にも空に旅立つ時期が近づいてるらしく、この週末は友達との予定も延期して介抱の時間となったそうな。


もういつその時がきても覚悟はできてるらしく、自分も上手く気分転換しながら過ごすとのこと。


それは分かるんだけど「ゴールデンウィークの予定全部埋まった(笑)」というのには違和感。


ごはん食べに行くだけとか、丸一日じゃないのかもしれないけど、予定埋まったことを自慢?してるみたいに感じた。


と言うのは、少し前のやり取りでバーベキューしようという話になって、その時すでにGW後半に会う予定はあったんだけど、ではGW前半にする?と持ちかけたら、ボクサーさんは少し待ってとのこと。


よくよく聞いたら、その時点では3日中1日しか決まってないとのことで、私は後回しにされるんだなと思った。


私は先約優先派なので、そこで少しモヤっとした。


ま、とりあえずGW後半は会う予定してたし、私も予定ギチギチに詰め込んで少し息苦しさもあったから、GW前半はソロ活&行けたら当日参加可能なサークル山活&ヨガという予定とすることにした。


そのことはボクサーさんにも伝えてたんだけど、私が予定色々入ることに対抗してるんかなとも感じたのよね。


何せボクサーさんは私の影響受けやすいからね。


こちらは戦う気は全くなくて、色んな人から山活のお誘いしてもらえるから、その流れに乗ってるだけなんだけどね。


ま、とりあえずGW後半に会う予定は私が行きたかった場所なので、そういうことに乗ってくれることはありがたいね。


そちらに意識を向けましょうか。



ちなみに本日は上司の祝い事があって会費7000円の飲み会...


出費痛いけど、必要経費かな。


とりあえず万年ダイエットは置いといて食べまくりますー。