日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達継続?



某有名野球選手の奥様が写真公開されましたね。


同じスポーツ界の方ということもあり、とても好感が持ててお似合いの女性だと感じました。


うん、結局色んな意味で似たもの同士が惹き合うのでしょうね。


そう思うと、私も今向き合ってるボクサーさんとは同じ山好き自然好きで定期的にジムにも通ってる健康的な生活をしているもの同士なんだな。


その共通点は非常に大きいよな。


こないだ会った時、私の女友達の話になって、ボクサーさんが「その友達のライフプランはどうなってんの」と発言してたけど、ボクサーさんのライフプランこそどうなってんのって話ですわ。


その時はその友達の話で流れていったけど、次会った時、ボクサーさんの今後のライフプランについて聞いてみようと思う。


これまでは過去に結婚してこなかった理由みたいなことは聞いたけど、今後どう考えてるのかは聞いたことないしね。


そして私のライフプランについても話してみようと思う。


例のマンダラチャートのこともね。



まさに某有名野球選手を真似て作ったしね。


チャートのなかには「パートナー」の存在があることも話してみよう。


ローン支払いパートナー募集中とは言わないけどね。


まあ、それも含まれているけど、それ目的ではないからね。


とりあえず、来週末に会うことは決まったので、それまで日々の生活を充実させよう。


ちなみに本日健康診断でしたが、見事に昨年よりプラス3キロでした。


毎年夏ごろまでに3キロ増えるけど、後半半年でまた3キロ戻してたのに今年は引っ越しやら何やらで←言い訳だけど、出来なかった。


引き続き、締めていこ。


そして明日は同い年さんと年下女先生と登山&遊園地予定です。


それはそれで楽しんできまーす。