日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?



ボクサーさんと会うの8回目〜。


行程としては...


①12時に待ち合わせてランチ

②天気回復してたのでお散歩

③映画

④街ブラ

⑤晩ごはん


と半日一緒にいました。


まず①のランチは私が前から行きたかった店があって、前日にラインでボクサーさんにも確認したらOKとのことでスムーズに決まりました。


ご馳走もしてくれて、ここで誕生日プレゼント頂きました。


中身は私と同じくタオル返しでした。


私はスポーツブランド優先にしたけど、ボクサーさんは肌触りの良いものを選んでくれました。


私がしたことと同じで返すところがボクサーさんのやり方やね。


②は散歩といってもかなりの距離でしたが、そこはお互い楽しめることなので、また色々話しながら歩きました。


この時に私の引っ越し話になって「そんで〇〇歳までローン払い続けるんやな?」みたいなことを言われて、私が1人で生きていく覚悟してるのかを確かめるような言われよう。


「先のことは分からないけどね」とは返事しました。


そして③の映画は事前に予習したのもあって内容面白くて楽しめました。


ボクサーさん観終わって「ジュエリが楽しめてるのかがすごい気になった」とのことでしたが、私が楽しめて安心した様子でした。


その後の④街ブラは私が観たいお店をぶらぶら、⑤の晩ごはんも私の提案の店にボクサーさんも了承してすんなり進みました。


ちなみに映画は私が割引カードもってるので私持ち、晩ごはんはボクサーさんがご馳走してくれました。


そんな流れだったので、今回はモヤモヤ全然なかった。


多分ボクサーさん、初詣の件で学習してくれたんだと思う。


帰宅後もいつも通りラインやり取り続いてて、ボクサーさんから、また遊ぼうとお誘いはきてます。


ただ今回も付き合おうの言葉はありませんでした。


付き合ってるみたいな感じではあるけど、やはり一線は超えてません。


今回は、そこんとここだわりたいのだ。

(こだわらずに流れ次第の過去は正直ありましたけどね。)


ボクサーさんもタイミング見計らってるんかな。


クリスマス事件からの初詣事件、今回は私の誕生祝いメインだったしねー。


次のイベントというとバレンタインですな。


これまたうまいこと私のターンがきましたわ。


とりあえずチョコは渡すし、おそらくホワイトデーもお返しきそうだけど、アラフィフ男女が高校生か中学生?みたいな友達付き合いのままですかね?


ま、私も正直、年齢のせいか、そういう欲が低下してるし、いいんだけどね。


ボクサーさんはそういう欲あるんだろうけど、クリスマスの時の勢いがへし折られてめげてしまったのだろうか。


とりあえず、もうしばらく様子見ですかね。



そして引っ越し準備もかなり進んだ。


でもダンボールに囲まれて落ちつきません。


早く引っ越したいけど、この部屋にも色んな思い出あるし名残惜しいな。


でも過去の男の思い出もあるし、引っ越しと同時に全て浄化させるぞー!