日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達継続?



ボクサーさんとはラインやり取り続いているけど、なんというか全体的に「人生のずれ」みたいなのを感じでしまってるのかなあ。


例えば女同士で言うと、結婚してるしてないや子供いるいないで何かが噛み合わないことってないかしら?


それに似ているのかも。


決して相手が悪いとか嫌いとかではないんだけど、違う人生のステージに立ってるようで、どこか寂しい感じ。


実家暮らしで転職希望してるボクサーさんに、それに近い感情があるのかも。


昨日のラインでも「久しぶりの出勤は堪える」という内容が受け入れられなかった。


ボクサーさんの会社状況がどんなか分からないけど、10日以上休んでた人のため息は聞く余裕なかったな。


あとはやはり「これからローン払いを抱えている自分」が「実家暮らしのボクサーさん」を厳しい目でみているのかも。


もちろん実家暮らしならではの苦労なんかもあるんだろうけど、私の月々のローンに比べたらどうよ?みたいな、要するに隣の芝生は何ちゃらなのかもね。


ちなみに元旦に会った時、別れ際にボクサーさんの転職の話になって、実際に転職進めると思うみたいなことは言ってました。


私もしばらく引っ越し準備で忙しいし、ボクサーさんも転職進めるなら、お互い落ちついてから会うぐらいがいいのかもね。


何ならラインもしばらくしない方がいいのかも?


サークルで初めて話してから、かれこれ3ヶ月経ち、毎日ラインしてるけどお付き合いしてる訳ではないし、距離を置くというのも変だけど、そうしてみるのもいいかもなあ。


少し、私のなかでのボクサーさんの濃度を薄めたいかも。


そんなことを思う今日この頃。



明日はまた購入したマンション行って、再度カーテンレールのサイズ確認してきます。


ちなみにテレビスタンドとエアコンとソファは注文しました。


今の部屋のテレビ台と本棚や毛布などは粗大ゴミに出しました。


色々進んでいます。