昨日は再び、元町ランチ音譜



雨の予報が外れたのか、薄日が差して、天気良くなってLuckyでしたチョキ



元町は、すでにクリスマス色・・・。






昨年の12月も、元町でこんな写真を撮ったっけ・・・。


らんちゃんが我が家に来て、もうすぐ一年だね。



ランチはオリエンタルビーチ元町さんへ。

こちらは、テラス席がワンコOKグッド!


バリのリゾートホテルの雰囲気です。






ジョイさんは、自分の食べるものがないのでテンション右下矢印です。


メニューは、エスニックとイタリアン。

皆それぞれ、好きなものをチョイス。


パパはナシゴレン


娘はツナと大葉のペペロンチーノ


わたしはステーキナイフとフォーク

美味しくいただきましたニコニコ



散歩中、山手のInternational Schoolでフェスティバルをやっていました。

日本でいう、学園祭のようなもの?

誰でも入れるので、私たちも初潜入。

ちょっと海外の気分を味わいました。



港の見える丘公園は、色づいた落ち葉がいっぱいもみじ



2ワン、けっこうがんばって歩きましたよ~。

元町は急坂や急階段があって、私もいい運動になります。


また来よう音譜