今日は、らんちゃんの定期健診のために、近所の病院へ病院
らんちゃんはシニアなので、年に二回、血液検査をすることにしました。


ちょっと気になることもあるので、それも診てもらいに行きました。

気になることとは…
らんちゃんの脇の下に見つけたこれ左下矢印
{1EA9295D-2B81-43F9-96C7-28DBDCA47DC9:01}

赤いのがポツっとあるんです
{607EA745-16DD-437F-90B3-FABC39DDA580:01}


それと皮膚が赤黒っぽく、フケもあるので、アレルギー検査もできたら…と出かけました。


ジョイさんは付添いね音譜
{00BF1B11-B132-4339-A017-EE1D370EFC5A:01}



病院の受付で、アレルギー 検査の値段を聞くと、

「三万円くらいかかります」

私、「え叫び…、それなら結構です汗

{F50F2EA5-8830-4810-AADC-88AB28D75085:01}
ママさん、どうしたでしゅか?

アレルギー 検査は、気軽に受けられるものじゃなかった…。決定的な症状が出たら、することにしますあせる


赤いできものは、恐らくイボらしく…それほど心配はないと言われました。

大きくなってきたら、また診せに行ってきます。

らんちゃん、採血がんばったね合格