楽しみにしていたハピポのオフ会。


行ってきました♪。



神奈川から、片道2時間かけて・・・到着~。


何やら楽しい雰囲気を嗅ぎつけ、急ぎ足のジョイさん。




らんちゃんも、しっぽ上がってますね音譜


参加のワンちゃん、なんと200ワン以上目

皆、元預かりさん達との再会を楽しんでいました。



パピヨンズ


そして、らんちゃんも元預かりのママさんと対面ビックリマーク


「らんちゃ~んドキドキ


と、抱きしめてくれるママさん。



らんちゃんの反応は、「・・・・・・」



私とママさん、


「え~あせる、忘れちゃってる?」


そんなぁ。


でも、ママさんがらんちゃんの名前を何度も呼ぶと、


「ん??なんか聞いたことがあるような・・・」


と、遠い記憶をたどっているようなお顔をしていました。



同じ預かりさん宅を卒業した、茶太郎君。

ママさんを見るなり、この喜びよう音譜アップ



らんちゃんとも、こ~んな感動的な再会を夢見てたんですけどね・・・。


でもでも、元気な姿を見せることができて、良かったね。らんちゃん音譜



帰りは、ぐっすり夢の中の2ワンでした。


H様、スタッフの皆様、ありがとうございました。




途中世田谷・代田に寄って、ケーキを買いました。


トトロのシュークリームラブラブ


食べるのがもったいないけど、頭からガブリといただきました・・・。